箱の路地裏

ゲーム関係だったり日々思う事について

CARRIONクリアしました

一昨日からXBOX ONE/Windows10でも配信されたCARRIONですが早速プレイして先ほどクリアしましたー

 

逆ホラーゲームというべきか、プレイヤーがクリーチャーになって施設の職員を次々に襲っていくのは結構爽快でした!
クリーチャーの見た目はミミズの集合体のようで、しかも動きが非常になめらかでしたね。
2Dのドット絵ということもあり、そこまで生理的な嫌悪感は抱かずに最後まで遊ぶことが出来ました。

 

当タイトルはXBOX GAME PASS(for Console/for PC)に対応している為、XBOX又はWindows10搭載のPCであれば遊ぶことが出来ます。ストア上の対応言語は英語オンリーと書いてますが、ゲーム内メニューから日本語に切り替える事が出来ます。

 


『Carrion』E3デモ ゲームプレイ解説